自然



自然から人間への回答として

裁きを下しているような気がする

天災という形で人間たちへの攻撃を行い

自然に対する脅威を刷り込ませるようにして

今何ができる ちっぽけな僕たちに

今どこかで起きる 人間を壊す音が

人間から自然への回答

それは防ぐことではなく減らすこと

人間がいる限り自然が守られることはないのだから・・・

[PR]

# by mipsan | 2008-08-29 21:23 | 詩とか  

北京



はじめ見る気もなかった北京オリンピックでしたが

やっぱ見ちゃうね(笑)


北島選手の大会2連覇とかフェンシングで初のメダルとか


あと、なでしこジャパンの試合ね。



なでしこジャパンは反町ジャパンより強いですよ、あれは。


やっぱサッカー面白い(笑)



今から星野ジャパンの第2戦台湾戦が始まりますね。


昨日のキューバ戦では打線が沈黙しちゃいましたけど

今日は打線が奮起してぜひとも勝っていただきたいと願いますよ!


それにしても北島選手怪物だわぁ~(笑)
[PR]

# by mipsan | 2008-08-14 20:46 | ブログ  

世界


ゆっくりでいいから
その目を開けてごらん
君にも射しているんだよ 暖かい光が

世界はこんなにも広い
自分の殻に閉じこもり 外を見ない
井の中の蛙だっただけ
世界を知ろうともせずに

僕たちは知らないことを知るために
生きて旅をしている旅人
さぁ行こう 僕らだけが知るまだ見ぬ世界へ




これはふと自分のことを考えた時に浮かんだんですよね~・・・


そんだけだ!

文句あるか!?コノヤローww
[PR]

# by mipsan | 2008-08-09 22:20 | 詩とか  

元気?



最近元気がないみたい
どうしたの?辛いのかい?
僕でよかったらいつでも相談に乗るよ

君が元気がないと僕まで
元気がなくなっちゃうよ
君の笑顔 眩しくて
僕の心 切なくて
君がいないと僕は




まぁこんな感じに詩とか・・・

詩というか感じたことを綴ってきます。


感想とか頂けたら幸いです。。。


それでは~
[PR]

# by mipsan | 2008-08-04 22:37 | 詩とか  

はじめまして


エキサイト2つ目のブログです!

何か気分で作ってみました♪


ミップと申しますのでよろしくお願いします!

思ったこと、感じたことなど書きたいことを書き綴っていきます。


まぁいわゆるサブブログみたいなもんですな。


音楽とかはメインで書いて、こっちではテキトーにww


まぁ何卒よろしくお願いします。


あ、

メインブログのリンク貼っときますのでよかったら来てください♪


僕の人生の今は何章目ぐらいだろう


それではまた~
[PR]

# by mipsan | 2008-08-04 22:30 | ブログ