人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京



はじめ見る気もなかった北京オリンピックでしたが

やっぱ見ちゃうね(笑)


北島選手の大会2連覇とかフェンシングで初のメダルとか


あと、なでしこジャパンの試合ね。



なでしこジャパンは反町ジャパンより強いですよ、あれは。


やっぱサッカー面白い(笑)



今から星野ジャパンの第2戦台湾戦が始まりますね。


昨日のキューバ戦では打線が沈黙しちゃいましたけど

今日は打線が奮起してぜひとも勝っていただきたいと願いますよ!


それにしても北島選手怪物だわぁ~(笑)

by mipsan | 2008-08-14 20:46 | ブログ  

<< 自然 世界 >>